ブログ紹介

はじめまして! LIMAと申します。

このブログでは、

主に自己啓発」やそれに関連した情報や意見などを書いていきます。

そもそも自己啓発とはどのようなものか、ご存知でしょうか??

 

自己啓発とは


仕事に関する知識,技能,経験などを他律的な形式に支配されずに自主的に向上,啓発していくこと。(以下略)

 

ブリタニカ国際大百科事典 小項目電子辞書版 ブリタニカ・ジャパン 2016年

 

定義と致しましては、このような意味です。

 

自信が持てない・勇気を出せない・スタートダッシュが踏み出せられない!

 

 または、

 

もっと進んだことをしてみたい!・何かチャレンジをしてみたい!

などなど、様々な方々に情報や意見を発信していきたいと思っています!!

 

よろしくお願いします!

 

Twitterも始めました!よろしければフォローお願いします。

twitter.com